スタッフブログ

2012-07-08 「くすみ」から「ツヤ」へ

遠くへ引っ越しちゃって

半年に一度のペースでしか

来店できなくなった友人Ayaちゃん

 

まだ、子どもにも手がかかるからか???

自分の髪の手入れまではなかなかできないみたいで

 

来たときはいつもファイヤーどんっ (衝撃)状態( ̄Д ̄;;

 

Aki~、なんとかしてぇあせあせ (飛び散る汗)

PUREのブログ  

 

カラッカラに干からびちゃってる髪に

たっぷり、たっぷり、たーっぷり水分補給して

うるおい縮毛矯正のできあがり指でOK

 

PUREのブログ  

 

毛先はどうかな?

PUREのブログ  

 

残念がまん顔 もうちょっと足りないdouble exclamation

あとは帰ってから自分で頑張るんだよ(;^_^A

 

M-3.3とフルーツシャンプーは

使用方法によって結果が大きく変わります

 

とは言っても、

決して難しいことは何もありません

電子トリートメントケアを始められる方には

丁寧に伝授いたしますのでご安心くださいウィンク