よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問に対する回答をリストアップしました。どうぞご参考ください。

お店やシステムについて

施術について

お店やシステムについて

予約は必ずしないと駄目ですか?
当日のご来店でも可能ですが、予約優先制のため、ご予約された方が優先になります。
髪の量や長さによって料金は変わるのですか?
はい、変わります。 ショート、ミドル、ロングでお値段を変えさせていただいております。 詳しくはメニューページをご確認下さい。
車で行きたいのですが、駐車場はありますか?
はい、ご用意しております。 店舗隣に3台分の駐車スペースを設けております。ご利用の際はお声をかけて下さいませ。
美容師さんの指名は出来ますか?
はい、指名できます。 ご予約時にご指名下さい。

ページトップへ

施術について

本当に艶やかな美しい髪質になるのですか?
お客様も努力していただければ、必ず美しい髪質を手に入れる事が出来ます。 私たちも最大限のサポートをさせていただきます。
M-3.2って何ですか?
M-3.2は潤いを与える化粧水です。原料は、「海洋深層水」と「野生植物」から抽出した天然のミネラル。 ミネラルが肌と髪に欠かせないのはご存知だと思いますが、ミネラル自体を内部に補給して、髪と肌をキレイにするという話ではありません。 それに電荷を持たせ、イオン化しているのがM-3.2の特徴です。 他の商品と違って肌にも髪にも使えるのは、アミノ酸よりもっともっと小さい、電子のレベルで作用するものだからです。
男の美容師さんが苦手なのですが、女の美容師さんで!とかの指名もできますか?
もちろん可能です。(笑)ご指名して下さい。
いつもサロン帰りは気にいってるのですが次の日からうまくいきません。どうにかなりますか?
なるべく再現できるようにドライ方法からスタイリング方法、スタイリング剤の選び方、ケア方法などなど思いつく限りお教えします!一緒に頑張りましょう!!
電子トリートメントって何ですか?
一時的に傷んだ部分をコーティングするのではなく、髪子と水分を補い髪の毛を太くしタンパク質を正常にします。 パーマ・カラーと同時に行うと傷みを防ぐばかりでなく、パーマの持ち・カラーの退色を防ぐ効果まであります。

ページトップへ

ACCESS MAP

店舗紹介

京都府宇治市莵道出口12-2
京阪宇治線三室戸駅から徒歩5分

新着情報

MORE