スタッフブログ

2012-06-26 うるうる矯正~

とうとう梅雨に入りました。

 

ジメジメと嫌な季節ですよねぇ!(´Д`;)

PUREでは、

毎日たくさんの方が矯正をされていますぴかぴか (新しい)

今日は先週お越しくださったAkemiさんをご紹介します!

 

もうスッカリ電子トリートメントの髪に

生まれ変わったAkemiさんウィンク

 

フルーツシャンプーとM-3.3だけで

やわらかく落ち着きのある髪になられました(*^_^*)

 

でも…

このモシャ毛だけはどうにもならないo(TωT )

「うねり」と「チリチリ」が入り混じった縮毛。。。

 

この頑固なクセを自然なストレートにするのが

実は、私の楽しみなんですあっかんべー

 

4時間後・・・

ハイ、できあがりdouble exclamation

キレイになったし

めっちゃ若くなったしグッド (上向き矢印)

 

いっぱい載せちゃいました~о(ж>▽<)y ☆

 

Akemiさん、

ありがとうございました(^^)/