スタッフブログ

2012-07-04 半年もっちゃった(笑)

前回の矯正は昨年末だったので
半年チョットぶりなんですが…

なぁ~んか落ち着いてますやん目

おうちでしっかりM-3.3とフルーツシャンプーを
使ってお手入れしていただいてるので

以前とは比べものにならないくらい

頭の大きさが違うんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

梅雨に入り、
湿度70%の今日でもホント落ち着いてました

 

以前は3~4ヶ月も経つと

もう手に負えなくなっていたそうですが

半年も、もっちゃいましたね(^▽^;)

 

ビフォー

PUREのブログ  

 

アフター

PUREのブログ  

 

初来店の時とくらべたら

施術前の状態がとても良いので

同じ施術内容でも結果はまったく違いますウィンク

 

毎日使うヘアケアをちょっと良いものに変えてみる

 

それだけで、こんなキレイな髪が手に入りますexclamation

やっぱり必要なのは水分ですね(o^-‘)b