新着情報

2022-07-23 今話題の!超音波アイロン:ケアプロ:

今SNSで話題になり各地のサロンが導入してる 超音波アイロン:ケアプロ:当店PUREでも導入しましたので、ご紹介とここがすごい!とゆうポイントのご説明。

超音波アイロンとは?

通常のアイロンとは異なり熱が一切なく施術するさいに髪を傷めることがありません。逆にアイロン本来の使い方の髪の毛を真っ直ぐにする効果も熱を発しないのでありません。

でわ、ケアプロを使えばここがすごい!ポイントは

当店で施術の際に使用している電子トリートメント(M.3)を髪につけた際に超音波アイロンを挟むことで電子トリートメントの浸透率をあげ、髪の毛一本一本の内部への定着を促す効果があります。

そしてコンピューターで制御された超浸透テクノロジーと補修力を促進させる赤外線のエッセンシャルライト、この二つの力で電子トリートメントを髪の最深部まで届けることができ髪全体を限りなく補修し潤わせます。

なのでご自宅でも当店での施術のとき使いつづければつかいつづけるほど目に見えわかると思います。

当店PURE

クレンジング ・ 炭酸シャンプー ・ 電子トリートメント(M.3) ・ 超音波アイロン:ケアプロ: シャンプーブロー 税抜¥7000~(ショート)